2012年5月23日水曜日

5月22日 Beauty Force チャリティセミナー 報告

5月22日の Beauty Force チャリティセミナー 多くの参加者の中、Beauty Forceの支援活動を報告のあと、
anti 小松利幸さん、INSOLITE BEAUTE 尾﨑隆司さん、DIFINO 土橋勇人さん今求めるられている女性像の切り方、大人世代の女性ヘアの作り方などのヒミツを披露しました。

また、スペシャルゲストとして、資生堂の上田美江子さんが大人の女性代表として参加。大人女性を素敵に美しくする秘訣を披露していただきました。

皆さん、ノートを取りながら真剣に聞かれていました!









 INSOLITE BEAUTE 尾﨑隆司

『大人世代ヘアスタイルの作り方。』

《レザーカットが初めてでも明日から使える方法を教えていただきました》





anti 小松利幸
 
『キーワードは!爽やか!時代が呼んでる!』

《今求めるられている女性像の切り方を教えていただきました》









DIFINO 土橋勇人
 
『大人女性をつかまえろ!』

《再現性、持続性、デザイン性を考えたDIFINOオリジナル「R-cut」で、ナチュラルな大人スタイルを教えていただきました。》

      


 スペシャルゲスト
 資生堂 上田美江子 様

『大人女性を素敵に若返り』
 
《大人の女性を素敵に若返えらせる、とっておきのヒミツを披露していただきました。》



トークセッションでは今後、東京でもできる、誰でもできる支援などについて話し合いました。





会場では募金箱を設置させていただき、皆さんのご協力の結果、27,023円の募金を集めることができました!

皆さん、募金にも協力していただき、大変にありがとうございました!
被災した美容師さんの支援に使わせていただきます。


最後に出演者4人で。

2012年5月7日月曜日

夜桜会でBeauty Force に募金のご協力をしていただきました!


先日、中目黒で著名な美容師が集まり夜桜会が行われました!
その中で 新井唯夫さんの呼びかけで下記のみなさまからBeauty Forceにたくさんの募金をいただきました!

皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
...
呼びかけを買って出てくれた新井さん、
今度Beauty Forceのイベントに協力していただける上田さん、
お手伝いいただいたスニップ鈴木さん重ねてお礼申し上げます。

募金してくれた夜桜会のメンバー

新井唯夫(FEERIE)
高畑克己(FEERIE)
下津 逸平(FEERIE)
野沢道生(Noz)
有村雅弘(imaii)
野口由香(imaii)
上田美江子(SHISEIDO)
進藤郁子(SHISEIDO)
井之丸泰子(Innocent)
桑村友子(Innocent)
小林知弘(kakimoto arms)
川口亜矢子(kakimoto arms)
福井達真(PEEK A BOO)
堀内邦雄(PEEK A BOO)
三好真二(LILI)
角 薫(dea)
豊田永秀(CLARICA&STRAMA)
VAN(Coccon)
Teru(propaganda hair)
Nori(propaganda hair)
MASA(HONDA AVEDA)
HIDE(TONI&GUY JAPAN)
秋山 直(TONI&GUY JAPAN)
畠山いずみ(BEAUTRIUM)
石井 緑(BEAUTRIUM)
川崎 仁(Ash)
渋谷絵美(Ash)
神無月ゆうと(LUNA HAIR)
瀧本明貴子(ZA/ZA)
大川たみこ(masago)
蒲生典子(GAMO)
中村真子(GAMO)
山崎恵子(POOL)
森 京都(SnipStyle)
鈴木達哉(SnipStyle)
鈴木加奈美(GABRIELLE ES)

5月22日 Beauty Force チャリティセミナーの開催

522日に東日本大震災美容界支援プロジェクトBeauty Forceがチャリティセミナーを東京の美容会館で開催いたします。Beauty Force3サロンが通常では見せない、とっておきの「ヒミツ」を公開します!

さらに、今回はスペシャルゲストとして、資生堂の上田美江子さんが出演、「大人女性を素敵に若返えらせる」とっておきのヒミツを披露していただきます!

このセミナーの収益金は、被災地の被災した美容室・美容師の支援に使わせていただきます。ぜひ、ご参加いただき、少しでも被災した美容師の支援にご協力をよろしくお願い致します。

出演サロンと内容:

 
anti 小松利幸

『キーワードは!爽やか!時代が呼んでる!』

  今求めるられている女性像の切り方を…!こっそり教えちゃいます!》
 

INSOLITE BEAUTE 尾﨑隆司

『大人世代ヘアスタイルの作り方。』

《レザーカットが初めてでも明日から使える!!》

DIFINO 土橋勇人

『大人女性をつかまえろ!』

《再現性、持続性、デザイン性を考えたDIFINOオリジナル「R-cut」で、

ナチュラルな大人スタイルを手に入れよう。》

《サロンワークにすぐに使える、大人女性の扱い方を伝授します。》


スペシャルゲスト

資生堂 上田美江子 様
『大人女性を素敵に若返り』
《大人の女性を素敵に若返えらせる、とっておきのヒミを披露していただきます。》


日時:5月22日 14:30オープン、15:00開始、18:00終了
場所:美容会館
チケット代:3,000円(全席自由席)
※詳細は添付のチラシをご確認ください。

チケットご希望の方はディーラーさんにお問い合わせいただくか以下までご連絡ください。
当日受付対応もしておりますが、出来る限り事前に予約をお願い致します。

Beauty Force 事務局 
TEL:03-5474-3737
E-mail: info@beauty-force.org
www.beauty-force.org